逆パターン

涼しくなって いいですね まさに 丁度いいって感じです

何ぼか腰も調子を取り戻してきたんで 気分もいいです



先日入庫の'65 impala

普段ボディーを下ろしてのフレーム補強の作業は

ちょいちょいやらして貰う作業なんです もちろん跳ばす為ね


んが  今回は ”重いフレームがやなんで 軽くしてください” との依頼です





綺麗に補強してあるフレームなんでこのままでも? なんて思うんだけど


確かに軽いってのはメリットだらけなんで 

オーナーのそれを求める気持ちも良く分かります


ボディーを下ろしたら気になる部分が一気に見えてくると思うけど

出来る限りツボと予算を抑えてやってみます


昨晩 用事で土浦まで行ったんですけど夜は”ヒンヤリ”でした

すっかり秋っつー事なんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿