腰 イ タ !

日々 大掛かりな作業から 細かい作業まで 進めてはいるものの

先週は参りました

まぁ風邪ひいたのがきっかけなんですけど 久々にぶっ倒れて

んで そんだけならいいんですけど

咳?くしゃみ?した瞬間に腰が 何? ずれた? みたいな感じになって

それからは立つのもやっとな位の腰痛の日々

丸々1週間何も出来ずで こりゃ~つらかったです


元々ヘルニアとお付き合いしているんで分かってはいるものの

今回はくしゃみ1発にやられたんで 

”俺の体 ボロイ・・” ちと 凹みましたね


昨日辺りから歩けるようになってきたんで 繰り返さない様に

様子見ながら 遅れを取り返さないといかんですね




話とはま~るで関係ないけど いい曲でも


0 件のコメント:

コメントを投稿