beach side

は 熱くて歩けねっす! 


昨日は休日 息子ちゃんのリクエストで辻堂のプ~ルで遊んでました

・・が 当たり前ですけど すんごい人でしたね (汚染の影響もあるのかな?)


まぁ にして熱くて 外仕事はこれじゃ集中力が落ちちゃってきついですね

盆地の人なんて もう 考えただけで ”きついだろ~な~”と



昔 夏といえば万博でのローライダーカーショーってのが夏の定番で

毎年 一番のイベントでした

みんな自走で大阪まで行ってたんです 気合で!

まぁ 東名の上には何台もボンネット空けて止まってる車がありましたけどね

車種も ガッツリ Low rider だけってよりは Cal look って雰囲気がまだまだ残ってて

今のシーンのそれとはちっと違ったかな?と思います

僕らの年代には古き良き時代って感じです


今の若い人達が おっさんになって 昔を思い出すと 

今が 古き良き時代になるんだろうけど  なんだか時の流れを感じます




 さて 作業オッパジメマすか!

0 件のコメント:

コメントを投稿