hydroman

って呼んでもいいんじゃない? って位 ハイドロ?っつか 足回りやら部品を

まぁ よく知ってる(調べてる)男がいるんです


店的にはあまり他車流用の足回りを薦める事はないんですけど

お客さんが調べて んで ”これを組んでくれ”っていうことで

'68 impala に ’90caddy のリヤエンドをくっ付けてみました

オーナーと”あれがここで こんなもんだから ここをああして・・と”


オーナーと2人で即日に仕上げるってのが前提だったんで綺麗にはなってないんですけど

細かい 位置出し 部品調達 etc,, オーナーの下準備がほぼ完璧だったんで

何とか one day 4-link の完成となりました






”なんで このデフ付けんの? スカートでも付けんの?”の問いに オーナー

”んん  まぁ~”みたいな返事だったけど 相当いろんな事を考えてるみたいです

何やらフロントも他車流用で次の作戦が練りあがってるみたいなんで

自分らも楽しみにしてます      てか 自分はオリジナルでいいです



にしても 最近 自分たちよりよっぽどお客さん達の方が詳しいって事が沢山あります

ちっと 勉強&研究が必要なのかな?  って思ったり 思わなかったり

0 件のコメント:

コメントを投稿