Pantograph #3

BEDの部分は ほぼ形になりました



分かってはいたもののストロークの最初の方はやっぱり動きがややつらそうです

昔習った?? 支点・力点・作用点みたいなやつの関係です

なるべくサッパリ でもってそこそこ強く&ローライダーらしく(ここ大切ですよね)

って考えるとこんな感じがいいのかなと思います

全て上げた時にbedの角度とパンタのラックの角度が大体合うようにしたんで

横からの絵図は気持ち良くなる予定です


まだこの後にいろんな具が付いてくるのでもうチョイとゴチャゴチャしますけど

なるべく”サラッ”と仕上げてみます



油圧で動かしてみて 従業員と一緒になんだか笑っちゃったんですよね

なんツーか いいんですよ bed が動いてる感じが






こんなことをやってると ゴツイこんなのをやってみたくなるのは

自分だけじゃないですよね?

 ツインアーム 熱いな~

1 件のコメント:

  1. バイィィーン!と4分割ベッド


    アドバルーン&まさかの伝書鳩 


    は来週あたり行けば見れますか?




    所で 相変らずblogger以外コメント出来ないっぽいすよ

    返信削除