Pantograph #2

やや放置気味でした ・・というのもこれといった出来事も無く

平凡に暮らしていたからなんですけどね


進めていた SCISORS BED   の方はというと 

なかなかどうして細かい作業&考える時間が多くて

画像ではそれほど進んでない様に見えちゃうんですけど いい線まではイッテルと思います

”show car"って括りで作ればレイアウトも自由に出来るんですけど 

現実も踏まえて作っているので何かと制約があったりで

実際には思うようにいかない部分もあったりします

”ここにハリが必要なんじゃね?”なんて声も聞こえてきそうなんですけど

いろいろ考えてこんな雰囲気になってます




画像の状態よりもうちょいと 上がるのかな?

ベッドの底が屋根と大体ツラになる予定です


明日も引き続きこの鋼材達と戯れるようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿