Cadillac62 Coupe1951

車検で預かっているcadillacです


6Vの電装を12Vに変えてくれ!見たいな所から付き合いが始まったのは

かれこれ13・4年前だった気がします

長い時間をかけて少しづついろんな修理や改造をやらせてもらってるんですけど

キャデラックっていろんな意味ですごいんです





 同年式のchevyもばらしたことがあるのですがモールの取り付けひとつとっても

作り込みが別格なんですね  なんつーかとにかくしっかり出来てます

結果 重くもなってますけどね・・

既にV8が当たり前に載っていて&オートマチックだし パーツもいちいちお洒落だしね


現代はキャデラックがキャデラックらしく作られなくなってしまったので寂しいですが

この頃のキャデラックはものすごい拘っていたんだろうな~とホント感心します


免許とって初めて買った車がこれで 既に16年      ハンパねぇ~な

0 件のコメント:

コメントを投稿