ひろっ!

どうしたことか?  NASSIN X2 です



グロリアはちょっとした部品待ちでストップしてたんですけど

後はマフラー製作とちょこちょこで完成です

・・んな事言ってたら また別の Z がちょいと修理で入庫です

そんなこんなで 店が見たこと無い状態になってます 


なんせアメ車慣れしちゃってるんで 工場がそりゃもう 広いのなんの 広いのよ

寝板でZ~gloriaに滑り込みたくなっちゃいますね~



こうしていろんな車を触らせてもらうと それぞれにいろんな魅力がありますね

今年はのっけからいろんな物と触れ合う機会が多いんですけど

従業員共々 日々”勉強?”てな感じです

アメ車を触ってきた事で得たものと違うジャンルを見る事で得るものとを

いい形で生かせる事が出来るといいですね



明日は なにやらロスで働くんだ!! と言う仲間の送別会です
(別に会いたきゃ会えるんですけど!)

久々に飲んじゃうかい?



その後、完成したステンマフラーです

念のため継ぎ目は全て棒をさしながら継いだので割れにくくはなっているはずです

まだ 上手に溶接できてないのが画像で分かってしまうので公開していいんだか

悩むんですけど 自分の今のところの仕事です



にしても 80パイでシャコタンのデフをまたぐのはなかなかどうして大変でした




 

2 件のコメント:

  1. 匿名19:58

    モノクロがすごくエエ感じですね。

    前に開くボンネットの車って
    見なくなりましたね。

    返信削除
  2. こんにちは  

    ちょっとだけ古さを演出してみました

    Z かっこいいです

    返信削除