1965 Impala convertible SOLD

店の停電エリアが第一グループなんですけどうまい事時間調整しながら

仕事のほうを進めています



商談中のインパラ・空き時間でいろいろチェックしてたんですけど

このまま走らせるには ん~~~ と言う所が多く

オイルパンからのオイル漏れ・各部結線不良・ブレーキ全滅などなど




なのでエンジン下ろしてリフレッシュ 
フルハーネス引きなおし
ブレーキほとんどリフレッシュ など  

まずは走って何ぼの部分を抑えて”スカッ!”と走れるようにしてます





以前にもここで書いたと思うんですけど 

”俺はオリジナルで作るんだ!”と言う人は別として 

フルハーネスの交換は本当におススメですのでやってみてください

ライトスイッチ・イグニッションなど元の部品の不良は別なんですけど

テールの点き方やエンジンの落ち着きなんかも変わったりします

0 件のコメント:

コメントを投稿