End of welding

お客さんに”ブログ放置してません?”と言われて 

まぁ 確かにね・・   

というかそんなに店の日常で面白いことがゴロゴロしてるわけも無く

ソフト放置ぐらいなんですけど なんかないかな~?なんてことは時々考えたりもしてます

無理くり書けばメンテや修理なんかもあるけど 今さらの話かな?なんて思ったりするんで




・・・と言うことで補強していたフレームも形になって組み込みに入ってます

後々手の入りにくい部分になるfuel & brake line は新たに引きなおしたりして

”長持ちしろよ!”て願いながら1つ1つ組み込んでます

クリアランスが気になってた部分も何とかクリアしてて一安心です




フレーム補強ってその他諸々の部品が何気にお金が掛かりますよね

マウント ブッシュ ライン類 塗装 メッキ などなど・・

普段見えない部分が見えちゃうんで あれも これも キリがないんです

もちろん予算がある話なんで ぜ~んぶッテ訳にはいかないけど

飾ることの前に後々車として困らないように必要な部分を抑えて作っておくと

長い目で見て苦労が少なかったり 節約にもなったりするかもです


調子いいよこれ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿