調子悪っ!

車じゃなくて自分自身です  風邪ひいて2日もぶっ倒れてました   

なにやらインフルエンザの点検だとかで 鼻に棒突っ込まれて モゴモゴして

何とか現場復帰したものの アイドリング程度な感じです

頭がまだ鈍いので you tube 貼ってごまかしますね



映像が超荒いから分かりにくいけど後ろで映ってるのって cassis dream  ??

だと思うんだけど ’63 impala convt の中では1番?2番に好きな車です

14インチワイヤーをはめて絵になる’63 ’64 って少ないけど

車トータルで”うまいな~”と思わされた1台です


13インチだろ?! 見たいな風潮が強いけど 自分は作り方次第だと思いますね

タイヤ次第だけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿