in memory of Big Chele

使い古したトレーナーのバックプリントです



見て貰うとわかると思うんですけど”着ちゃだめだろ”という物です

でもこれを手にした時 なんでか ”着て作業しよ” って思ってましたね

今はこれ以上着るとなんだか分からなくなっちゃうから もう着ないで大切にしてます





自分がPROPER AUTO CUSTOMSを始めたのが 確か’96年の夏前だったんですけど

その少し前 数ヶ月間ロスのあるお店でお手伝いをさせてもらっていた時期があるんです
(今もその時感じたり経験した事が自分の形のベースにある気がしてます)

さかのぼるとトレーナーの彼との出会いはもっと前になるんですけど ・・



ん~~~ 話が長くなるから回を分けよ!


彼の名前は ”チェレ”と”チル”の間ぐらいの発音なんだけど 文字に出来ないんで

”チル”にしよう   



全然話は違うけど 本日、店に預かりの車も合わせて'65impalaが4台もありました

'64なら分かるけど'65 .. 滅多に見ない光景に一言    ”すんげ~な”

0 件のコメント:

コメントを投稿