impala super sport

珍しく作業報告? かな?

工場のスペースが空いたので’64インパラの内装組み換えを始めます

画像で見てもまだまだいけそうなんだけど 拘りのあるオーナーがフレッシュに!って事で

seat.panel.carpet.headliner.deck etc... ほぼ全てを組み替えます

ヘタリのあるバケットシートはbunsも入れ替えてシャキっとさせてみます(これが合わないんだな)



張替え後の色はSSのみ設定のあるblack&silverです 

個人的に’64インパラの内装で一番好きな設定です
多分昔見たD.C(Donny Charles)のインパラを忘れられないだけなんですけどね・・





⇑ 軽くばらしてみたんですけど 触られてる感が無く、ものすごく程度いいです 

おそらくパネルもオリジナルだったようで リプロにモールを合わせると調整が必要です

完成したらまた載せますね



D.Cの’64はこれベースでカーペット地の部分がチャコールのバックスキンの
コンビで一ひねりあって洒落てました

0 件のコメント:

コメントを投稿