Big chele " Ride in Peace "

話が何処へ行くんだか自分でも分かんなくなってきますね  文章書くのって難しい・



滞在中にチルの'64 impala を自分が直す機会があったんだけど

直した後 少ししてそこがまた壊れたんですね   思いっきり自分のミスだったから

”やべー”と思いながら彼と一緒に下にもぐってまた直したんです

その時 自分は謝ったんだけど チルは ”ローライダーやってんだから気にするな”って・・ 



デューリーでビカビカの’61引っ張って来たと思ったら 普通のトラックに狭そうに乗って来て

荷台に沢山肥料の袋積んで 自分が??な顔してると”配合がポイントだ”って言ってみたり

・・と まぁ いろんな事を思い出します



その後 彼は事故で亡くなってしまったんだけど 葬儀の時のバラは今も自分の部屋の壁に

カサカサになって飾ってあります



そんなこんなもあって 自分の店の屋号を考えている時にproper dosのCDを見て

proper って使おうって思ったのがきっかけで今もproper auto customsが続いています 

(CDの中にチルのしゃべり声が入ってるんだけど 聞くと自分にはちっと切ないです)



  





久しぶりにこのトレーナーを見て 記憶を巡らせていろいろ書いて いろんな思いが

頭ん中に出てきて ここで書くことじゃなかったのかな? とかも思ったりするけど

気分は ”おっしゃ! やるぜ!” っす 


"Ride in Peace"

 

0 件のコメント:

コメントを投稿