clockwise Hub cap

ちょっと時間が空いたので以前から考えていたこれを作ってみました
(考えていたって程のモンじゃないですけどね)

流石に穴を開けるのに躊躇しましたが 心を鬼にしてほじってみました



針のチョイスがいけてませんね 俺 

 構想 妄想数年 製作3分
倉庫の肥やしになっていたから 日の目を見れてこいつも喜んでいると信じて・・


ちなみに今回は’61インパラベースです

2 件のコメント:

  1. いっこオーダーお願いしまーす 68ってどんなしたっけダサい?

    所で画像の加工かっこいいっすね!どうやってやるんすか?

    返信削除
  2. 俺の記憶だと’68はダサかったような・・
    画像処理はね  確かね~ えっとね~  人に頼む

    返信削除