昔の作品

さて、何を書いていいもんだか?     よくわかんないんですけど

丁度 ちょっとした用事で預かっていたインパラのトランクでも載せてみようかなと・・





このオーナーもこの車に乗って もう9年近くなるんですけど いい状態をキープしてくれてて嬉しいですね

このトランク周りを作って10年以上経つんだけど 思い返すと結構な手間をかけて作った気がします

ねじ山をなるべく隠したくて&締め切りで角度が”バシッ”と決まるように

何度も何度も旋盤でおってもらったり

どうしても高さを作りたくてフィッティングを作ってみたり

手間隙かけて作ったのを覚えてます




まぁ 元ネタはMOJOなんですけどね!

ちょっとしたディテール以外はがんばって真似ましたね


磨きすぎてアルマイトの黒も角が薄れてきてるけど(これがまたいい味出してる気がする)

この先も ず~っとキープしてくれたら作り手として嬉しい限りです

0 件のコメント:

コメントを投稿